FC2ブログ

2度抜キング【痴女、連続射精、男の潮吹き動画】

毎日2度抜き以上する管理人【2度抜キング】の選んだ、痴女エロ動画をまとめたブログ。連続射精、大量射精、男の潮吹き等のM男が痴女に責められる無料動画を紹介します。アダルトブログにつき、18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退出して下さい。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【麻里梨夏】オナホ動画を見ながら、TENGAドリンク飲んで、TENGAでオナニーしてみた【オナ日記Part2】

20170613麻里梨夏
 ↑
TENGAドリンクの効果なのか、2度射精してもまだギンギンなので、TENGAにチ◯ポ入れたまま新たな動画を検索!
そして大好きな麻里梨夏さんのオナホ動画を2本発見!やっぱり可愛い♡
さすがに2度抜き後でもう暴発射精しなさそうなので、動画を観ながらおもいっっきりPREMIUM TENGAを堪能!
いやーこれ、本当気持ちいい!
自分の精液で中がヌルヌルのTENGAで3発も射精してしまいました、、、、照
結局今日は、TENGAドリンクとTENGAの組み合わせで、計5発射精してしまいました、、、照

【関連動画】
麻里梨夏の動画 3,005件

【おすすめ動画】
【麻里梨夏】『射精後にチ◯ポに刺激すると男の潮吹きできますよ?』童顔風俗嬢が淫語で言葉責してくれて手コキ抜き❤︎ 足コキ





【管理人専用】
 乳首ふぇち
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[ 2017/06/13 17:19 ] 管理人お気に入り動画 | トラックバック(-) | CM(0)

【高橋しょう子】オナホ動画を見ながら、TENGAドリンク飲んで、TENGAでオナニーしてみた【オナ日記Part1】

tenga drink
           ↑
今日、大学の帰りにドラッグストアーに寄ったら、こんなエナジードリンクを発見!
まじ!?あのTENGAのエナジードリンク?
半信半疑で購入し、飲んでみた!
最初は甘く、、、少し時間が経つとなんかピリピリっていうか、ちょっと辛い!
そして体がなんかポカポカしてきた、、、
今日は、TENGAドリンク飲んだし、TENGAでオナニーしようと決意!

tenga premium
           ↑
そして大人のおもちゃ屋でPREMIUM TENGAなるものを初めて購入!
お店の中で気づいたんだけど、僕めちゃめちゃ勃起してる、、、
これってTENGAドリンクの効果?

20170613高橋しょう子

 ↑
アパート帰宅後も勃起が治らないので、速攻TENGA関連のエロ動画を検索!
高橋しょう子さんのオナホ動画を発見!
左画面でグラビア風ポーズ!
右画面でチ◯ポいじったりするエロ動画!

動画を観ているだけでギンギンの僕チ◯ポ!
動画前半はTENGAも使わず、手でシコシコもせず、ひたすらチクニー、、、
動画開始から19分辺りで遂にオナホール登場!
そのシーンに合わせて、TENGAにフル勃起チ◯ポを挿入、、、
一番奥まで挿入した瞬間、、、ドピュドピュドピュ、、、、
まじ!?PREMIUM TENGA気持ちよすぎ!!!
まだギンギンなので、そのままTENGAをゆっくり動かす、、、
そして高橋しょう子さんの舌射シーンで、、、
ヤバっ、、、またドピュドピュドピュ、、、
結局この動画で2度射精してしまいました、、、照

【関連動画】
TENGAの動画 247件
高橋しょう子の動画 9,188件

【おすすめ動画】
【高橋しょう子】一か月のオナ禁明けでM男悶絶!?Gカップの最強芸能人に何度も射精規制&痴女られたら・・ww



[ 2017/06/13 15:19 ] 管理人お気に入り動画 | トラックバック(-) | CM(0)

【飛距離測定】M男が手コキされて射精する飛距離 VS 美女の潮吹き飛距離【泉麻那 ・琥珀うた ・北川瞳・ 真木今日子】

20170602射精距離
 ↑
今日は大量射精の研究を午前中からしていたので、まだ射精はしていません!
でももう我慢の限界なのでこの動画の様に射精の飛距離を測定してみようと思います。
アパートのリビングがフローリングなのでそこで挑戦!
ちなみにこの動画だと
男性1さんが、67cm!
男性2さんが、80cm!
男性3さんが、97cm!
そして
琥珀うたさんの潮吹きが2m80cm!凄い!笑

もう一度この動画を観ながらオナニーします、、、、、、、
琥珀うたさんの潮吹きシーンに合わせて僕も射精しました!
これは、かなり飛んだかも、、、???
結果は!ビックリです、、、!!!
僕も2m80cm!!!
これは嬉しい!飛距離もだけど、琥珀うたさんと同じ距離っていうのが嬉しい!
嬉しさで勃起が治りません、、、照

【関連動画】
射精 飛距離の動画 85件

【おすすめ動画】
【北川瞳・泉麻那・琥珀うた・真木今日子】パコパコバスツアー初日から女優の腰使いに「またイキます!」発射2回目!



【僕専用】
しゃせいすと

[ 2017/06/02 15:19 ] 大量射精【総集編】 | トラックバック(-) | CM(0)

【大量射精 Part4】左右2画面で交互に大量顔射で大興奮!美女の顔に大量顔射フェチ必見!【オムニバス・総集編】

20170602大量射精2画面2
 ↑
またまた左右2画面での大量顔射動画!
このオムニバス動画、僕大好きです!
チ●コに触ってないのに、この動画観てるだけで射精しちゃいそうなほどギンギンです、、、照

【関連動画】
大量顔射の動画 9,570件

【おすすめ動画】
高橋しょう子 「顔にかけて下さいっ」見つめられながらの仁王立ちフェラで大量顔射。ザーメンまみれになりながらお掃除フェラ

[ 2017/06/02 14:19 ] 大量射精【総集編】 | トラックバック(-) | CM(0)

【大量射精 Part3】左右2画面で交互に大量顔射!美女顔射マニア必見!【オムニバス・総集編】

20170602大量射精2画面1
 ↑
美女のお顔が次々とザーメンで汚されていくオムニバス動画を観ながら大量射精の研究!
この動画、左右2画面で交互に顔射が続くからなんか異常に興奮する!
大量射精の動画をいくつも観ていたら、なんとなく大量射精のコツが分かってきたかも?

【関連動画】
大量顔射の動画 9,570件

【おすすめ動画】
【高橋しょう子】「出してぇ! イッパイ出してぇ!!!」プールに鳴り響きくしょう子の精子祈願! 大量顔射♡

[ 2017/06/02 13:19 ] 大量射精【総集編】 | トラックバック(-) | CM(0)

【大量射精 Part2】擬似チ●コから濃厚な白い液体を射精しまくるふたなり美女好き必見!【オムニバス・総集編】

20170602大量射精ふたなり
 ↑
ふたなり大量射精・連続射精動画を観ながら、大量射精のコツを研究!
美女+擬似チ●コの組み合わせがなんか興奮するから、僕、結構ふたなり動画好きです!
僕もこんな風に大量に連続で射精してみたい、、、照

【関連動画】
ふたなりの動画 3,053件

【おすすめ動画】
デカすぎるふたなりの美女たちがアナルありレズありの壮絶ファック! 辻井ゆう 小西まりえ 蓮実クレア 阿部乃みく

[ 2017/06/02 12:19 ] 大量射精【総集編】 | トラックバック(-) | CM(0)

【大量射精 Part1】たっぷりの精液を美女のお顔にぶっかけたい猛者必見!【オムニバス・総集編】

20170602射精オムニバス
 ↑
今日は一気に大量に射精したい気分なので、美女のお顔に大量射精する動画のオムニバスを見てみます!
大量射精のコツを研究!

【関連動画】
大量射精の動画 9,596件

【おすすめ動画】
【三上悠亜】ヌルヌルの生脚だして絶頂可愛い美少女23歳が丸裸でオチンポデカイ男性とパンパン大量射精



【僕専用】
しゃせいすと

[ 2017/06/02 11:19 ] 大量射精【総集編】 | トラックバック(-) | CM(0)
【今日の人気動画】
インモラル【連続射精】
DMM動画【-凰かなめ-特集】
2度抜キング管理サイト
検索フォーム
総アクセス数
【ブログ内人気記事TOP10】
プロフィール

Nidonuking

Author:Nidonuking
xvideosやxHamster等の動画共有サイトで見つけたおすすめの痴女動画を紹介するサイトです。アダルトコンテンツを含むので18歳未満の方は閲覧禁止です。

【掲載されている動画について】
 当サイトで紹介している動画は、動画共有サイトへアップロードされているものです。
それらの動画が著作権者の同意の元でアップロードされているかについては当サイトでは確認はしておりません。掲載されている動画について問題などがございましたら、各動画共有サイトへお問い合わせください。

【著作権について】
 当サイトは著作権、肖像権の侵害を目的としておりません。
掲載されている動画や画像の著作権、肖像権は各権利所有者に帰属しております。
掲載画像等に問題がある場合は、お手数ではございますが対象となるURLを明記の上、権利所有者ご本人様よりメールフォームからご連絡下さい。確認後、早急に対応致します。

【免責事項】
 当サイト及び外部リンク先のサイトを閲覧、利用したことにより発生した、いかなる損失、損害についても当サイトは一切の責任を負わないものとします。ご利用は自己責任でお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



